2013年5月30日木曜日

例大祭10お疲れ様でした

と言っても自身は参加できてないんで何も感想がなかったり。

イベント等の様子はツイッターをチラチラしながらで見てたんですがやはり楽しそうで。
ともあれスペースの方に来てくださった方はありがとうございました!

また合同誌に参加された方々もお疲れ様でした。
特にまとめ役をしてくれたバシオには感謝感謝です。

直接渡せればと思いつつも参加できなかった歯がゆさ・・・

今後はサークル参加時には出れるようにしたいですね。
それができるように早いとこ安定した収入源を得ないとなんですがまぁこれは置いといて。

制作においての裏話なんかは前々に書いてるんで例大祭の話はここらへんで。



今後の活動ですけど全くの未定です。
本当は紅楼夢もと思ってたんですけどアホなことしたせいで個人での参加はできないですね。

バンドの方でも出るとか出ないとか言ってたら一次締め切り来ちゃったんでこっちは二次応募次第です。
なんでバンドでのサークル参加としてはもしかしたら紅楼夢、個人サークルとしてなら次回例大祭になります。

それ以外ならニコ童祭でツェペシュ、オーエン、セプテットのメドレーチックな和風アレンジ出すかも。
他にも動画の方でちょこちょこやると思います。
アレンジ作業もそうだけどギターや三味線、ボーカルの練習もせねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿